アウトレット新作ナイキの斜めがけウエストバックが即買いな理由

購入品
この記事は約2分で読めます。

先日息子の服と靴が全然ないのでアウトレットに行ってきました。

全体的にあんまり安くなかったのでうーんな感じでしたが、私は1点だけ
めちゃくちゃ気に入ったナイキのヒップパック?を購入することができました〜★

スポーツブランドのものだけど、フェミニンな服とかにもあうと思ったので
どんな服(さすがにフォーマルは合わないけど)でもあうし

斜めがけなので両手があくのも◎だと思いシェアしますね。

バッグの詳細

購入先:NIKEアウトレット
アウトレット価格:1999円
定価:2500円
サイズ:40×9×14cm
容量:3L
品番?:CK0981-104

カラーはベージュ?かな。
他にもカラーあったけど忘れました笑

このベージュがスポーティーさをまろやかにしてくれて
普段遣いがぐんっとしやすくなったと思います。

使い勝手のいい機能


バッグの表面を開くと、メッシュの内ポケットがあります。

メッシュのところにはこまごました鍵やリップなどを入れておくと
ここを開けたときに、ポロって落ちたりしないしいいのです。

意外と、容量もあって
先日は、kindle paper whiteとiPhoneとAirPodsProを入れました。

もう一つのチャックには、深さと奥行きがあります。
ここにはバックウォレット(長財布)を入れていますがぴったり。

ハンカチくらいならお財布と一緒に入ります。

小さめの財布や、三つ折り財布を使っている方は
ポーチなども入るかもしれません。

サイズ調整ができるから子供から男性まで使える

ここを調節すれば、5歳の娘にもぴったりサイズにできます。
もちろん伸ばせば男性も使えるから家族みんなでシェアできてめっちゃいい★

そういうバッグってなかなかないですよね。

ちなみに、これの黒を持っているのですが
夫とシェアして使っています♪使い勝手がよく色違いをかったっていうのもありますね。

こんなシーンで使うといいよ

普段はなかなか荷物の多い私。
こんな時に使っています。

  • ちょっとした買い物の時
  • 送り迎えだけの時
  • 散歩
  • 両手を開けたい時
  • ピクニックの時
  • 軽いスポーツをする時


こんな時に使いやすいこちらのバッグがおすすめです★

コメント

タイトルとURLをコピーしました