SNSで話題の書いた文字がネックレスになる商品がオススメな理由

購入品
この記事は約3分で読めます。

最近可愛いオーダーネックレスを手に入れて
自分アップデートした気分になっている I am a housewifeでございます。

コロナでお出かけの頻度も減りオシャレに費やす時間もだいぶ減ってしまったのですが
こんな時期だからこそ自分のためだけの気分をあげるものって大切だなぁと感じています。

私はよくおうち時間を豊かにするための商品を買っていました。
もちろんそれらも家事や掃除に対するテンションがあがりよかったのですが

今回届いたアクセサリーは私の心をとても豊かにしてくれた商品となりました。

手書きオーダーネックレス詳細

購入先:At the weekends
商品名:ハンドライティングジュエリーシリーズ
価格:4980円〜(素材によって金額が変わります)

4980円のものでも18Kコーティングがされているのでとってもリーズナブル。
ペンダントサイズとチェーンの長さも選べる。

オーダーのやり方

注文方法も簡単でした。

白い紙にペンで文字を書く(下書きに鉛筆使って書きました!)
写真を取る
注文確認メールに写真を添付して返信

簡単3ステップ。

どんな文字でもそれっぽくなる

私、普段から使いたいので本名を明かしていないのもあって
アカウント名にしました笑

i am a housewife
訳)私は専業主婦です

ちょっと笑えません?そんなアクセサリー作っちゃうの?って
でも、ちゃんとそれっぽく仕上げてくれるんですよ〜。

オシャレすぎて・・・量産して友達に配りたいな。と思ったのですが
仲のいい友達は皆専業主婦ではなかったのでやめてしまいました。

友達や大切な人へのプレゼントにも

友達や大切な人からこんな素敵なオーダーネックレスをもらったら嬉しくないですか?

私は友達の誕生日や、娘のへのプレゼントにしようかなって思ってます。
チェーンの長さが選べるのでキッズ用〜あるのは助かります。

実は先日ネックレスを外して一時的にテーブルに置いておいたら娘が
かわいい〜って触っていました。小さい子にもわかる可愛さ。ってことですよね★

名前でもいいし二人の合言葉でもいいし、短文の名言でもいいなぁ〜!
って一人でいろいろ考えて妄想を広げております笑

まとめ

・オーダーネックレスが4980円から作れる
・どんな文字でもオシャレに変身(At the weekendsさんのTikTokやショップをみてみてね)
・プレゼントに最適

気になる方はぜひAt the weekendsさんのショップを覗いてみてね。

私が作ってもらったネックレスを動画で見てみる

@i_am_a_housewife

めっちゃ簡単にオーダーネックレスを作ってくれるのはTikTokで話題の@attheweekends さん☺︎#生活音 #asmr #丁寧な暮らし #暮らしのvlog #購入品紹介 #ネックレス #アクセサリー #jewelry #sp #necklace #goldjewelry

♬ Italian Love Story – ILYA TRUHANOV



コメント

タイトルとURLをコピーしました