今年もエルメス手帳は伊東屋のレフィルに決めた

購入品
この記事は約2分で読めます。

だんだんと本格的に寒くなってきましたね。
コロナも第三波と言われていてまだまだ
対策はしていかなければならない今日このごろ

今年もあと少しで終わってしまうので
エルメスの手帳のリフィルを変えました。

ちなみにこれは2020年版の手帳の記事

昨年はマゼンタピンクでした

それでは今年購入したのをご紹介していきますね。

伊東屋カラーチャートリングS

伊東屋カラーチャートリングS

1320円

エルメスのアジェンダGMにピッタリサイズで
リピート品!

2021年はアースブラウンをチョイスしました

2022年もやっぱりリピート。

中を開いてみると

2021の文字。

そういえば年が開けて2021年になってしまったのだ
なんて実感します。

color chartと小さく書かれているのもなんだかオシャレに感じさせますね。

マンスリーは書きやすく見やすい

月曜はじまりのマンスリーは小さくも
書きやすいタイプだと思います。

ちゃんと祝日は赤くなっていたり
大安などの情報も入っています。

マンスリー以外は
2021年1月〜2020年12月までのカレンダー
2021年1月〜12月まで毎日3文字程度書けるページ
2021年1月〜12月まで毎日✔や○×などの記号1文字が10行かけるページ
2020年12月28日〜2022年1月9日のウィークリー
メモページ
プレゼントメモ
年齢早見表
人生の記念日一覧
贈答のエチケット
手紙のマナー
手紙用語一覧
誕生花と誕生石
などなど便利なページもありました☺️👌

気になる方は是非使ってみてくださいね💓

開封動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました