夏服セールが熱いしまむら子供服4着で1400円

購入品
この記事は約2分で読めます。

コロナが流行りだしてからみなさん洋服の買い物行けてますか?

我が家はあまり買い物には行っていないのですが、最近はZARAに行きたい欲がすごいです。
でももう少し落ち着いてからかな~。

そんな中スーパーついでにちょろっと寄ったしまむらで安い子供服を見つけたのでご紹介します。

バーン。と、とりあえず購入品全部載せておきます笑

韓国子供服的なワンピースとTシャツ3枚!

それでお値段なんと¥1400+税

安すぎやしませんか?

韓国子供服てきなピンクワンピース

定価¥1290+税→値下げ¥500+税

サイズは110cmを購入しました。
驚いたのは・・・

綿100%だったんですよ~!500円なのにおそるべし。

画像だと分かりづらいですがくすみ系のピンクで大人っぽいです。

2WAY BACKボタンワッフルTシャツ

定価¥890+税→値下げ¥300+税

プチプラのあやさんプロデュースのディアフル(dearful)というブランド?みたいです。

表が丸襟で、裏が三連のボタンになっていてめちゃくちゃ可愛い。
そして2WAYなのでその日の気分で変えられますね。

サイズは120cm
本体部分:綿60% ポリエステル40%
リブ部分:綿60% ポリエステル35% ポリウレタン5%

色も合わせやすいクリーム色

ワッフル2WAY カーキ&ベージュ

カーキ

定価¥890+税→値下げ¥300+税

こちらもプチプラのあやさんプロデュース
UネックとVネックの2WAY仕様。

サイズ120cm
綿60%
ポリエステル40%

ベージュ

画像だとブラウンに見えてしまいますね。
実際はもう少し薄く落ち着いたくすみベージュです。

カーキと色違いでとっても使いやすそう♪

来年も着れそうな120cmサイズを購入できたのでよかったです。

このほかにも300円~子供服ありました。
みなさんもチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました