子供歯ブラシはコスパ◎なダイソーで即買い

ダイソー
この記事は約2分で読めます。

お久しぶりの更新となりました I am a housewifeです。
皆様いかがお過ごしでしたか?

最近私はゲーム実況を初めて
苦手なゲームを頑張ってやっております。

今の時代のゲームはすごいですね〜。
画質が綺麗だし、よく作られているし・・・
さらに盛り上がりがすごいと思いました。

そんな日常を送っておりますが
リピートしている子供歯ブラシを是非共有しようと思いブログを書いています。

コスパ◎だけじゃない。
使用感まで◎のおすすめ歯ブラシなのでよかったら最後まで見ていってくださいね。

歯ブラシの価格

歯ブラシの価格はダイソーでなんと!!!

100yen+税

3本セットですよ?!
なので一本あたり約37円です。

歯ブラシの材質

気になる材質は

柄の材質:ポリプロピレン
毛の材質;ナイロン

毛の硬さ:やわらかめ
耐熱温度:80度

肝心の使用感

購入の決めてはこのデザイン性。
子ども用歯ブラシはカラフルでキャラクターとかが多くあまり好きじゃないので以前は歯科専売の無地を使っていました。
それでも色は可愛いカラーで・・・苦笑

そんなときにこの歯ブラシに出会い
デザインだけで決めたけれど磨きやすいのです。

歯科専売と同じ位。
硬めの歯ブラシだと磨きづらいし、歯茎を傷つけそうで苦手なのですがこれは柔らかめのブラシが歯茎と歯の間をしっかり磨くことができます♪

我が家は虫歯菌を入れないために
人が箸をつけたものは食べさせなかったり徹底していますが、やっぱり歯ブラシも大事。

安いけどこだわりの歯ブラシなのでかなりリピートしています。

在庫状況は?

私がよくいくダイソーには売っていないのです。
大型店などには置いてあったりするのですが・・・

見かけたら即購入をおすすめします★

コメント

タイトルとURLをコピーしました