セリアのオススメ購入品6点!モノトーンキッチン用品は使い勝手が良くシンプルお洒落

セリア
この記事は約3分で読めます。

 

キッチンがゴチャゴチャしていて人に見せたくない
家中をモノトーンにしたいという私みたいな人はいますか?笑

我が家の近所に去年セリアが出来ました。
今では定期的にセリアパトロールしています。

セリアには私の大好きなモノトーンな物やシンプルな商品がたくさん売っています。
モノトーンなお家にしたい方はセリアで揃えることをオススメします。

今回はキッチン用品を中心に購入してきたのでご紹介していきます。

 

 

 

 

購入品

キッチンスポンジミニ

7個入り
木製品△
鉄器鉄板△
アルミステンレス〇
ホーロー〇
せともの〇
漆器〇
ガラス〇
プラスチック〇

こちらの商品はリピート品です。シンクお掃除用に使っているのですが小さいサイズなので使いやすい!

こんな風にスポンジを立てた状態で収納しています。そして7個入りなのでコスパがいいですね。

 

メジャーポット80

 

耐熱温度80度
耐冷温度-20度
容量100ml
食洗器・乾燥機×
電子レンジ・熱湯×

大さじが5まで入ります。文字が可愛いので見せる収納をしてもいいですね。

卵の穴あけ器

 

耐熱温度70度
耐冷温度-20度
ロック付き

卵の穴あけ器は黄色と白のものを使っていたのですがシンプルなこちらを発見して購入。

他に黒とグレーがありました。

押し付けると簡単に穴が開くので穴を開けたらそのままゆで卵を作るとツルンと簡単に殻が剥けます。

週に2回以上ゆで卵を作る我が家には必需品

マグカップウィロー

 

電子レンジ〇
オーブン×
食洗器・乾燥機〇
直火×
急熱・急冷×

このマグカップは冬のようなデザインで色も淡い感じで気に入りました。かなり売れていて在庫がないところが多発しているようです。

シリコーンミニミトン

 

耐熱温度200度
耐冷温度-20度

ちょこっと熱いものを持つときに便利かなと思い購入しました。かなり小さいので収納にも困らないところがお気に入りです。

フリーザーバッグ食パン用

 

冷凍・冷蔵〇
電子レンジ解凍OK
耐熱温度70度
耐冷温度-30度
縦220×横250×マチ100㎜

待ってました!というような形のジッパーバックです。食パンを袋から取り出して詰め替えるだけでとってもお洒落になります。

我が家では食パン以外にもコストコのディナーロールやバターロールなども入れていますが結構入ります。

 

 

実用的でおしゃれな6商品をご紹介いたしましたがいかがでしたか?気になった方はぜひ揃えてみてくださいね。

 

動画で観たい方はこちら

https://youtu.be/lP3md7m2OaQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました