オシャレキッズも大人も血色マスクはサンキが良き

購入品
この記事は約3分で読めます。

先日子ども用不織布マスクがなくなった我が家。
布マスクもあるんだけど、
洗うと洗濯機の溝に入っちゃって二回洗濯するはめになったり・・・
(いや、洗濯ネットに入れればいい話なんだけどね笑)

やっぱりコロナ対策にも不織布マスクがいいっていうから
買わなきゃなぁ〜って思っていた所、友達から連絡が入り

サンキに子供用マスクあるよしかもくすみカラー置いてるよ!

そ、それはサンキに行くしかないと思い買ってきました。

TikTokにだしたら結構マスクどこのですか〜?って聞かれたので
ブログに書いてみますね。

カラーマスクの詳細

購入先:サンキ
店舗検索:https://www.fi-sanki.co.jp/shop/

(ちなみにタカハシにも同じマスク売っているらしい)

子供用40枚
399円(税別)
12.5×8.5cm

大人用50枚
599円(税別)
普通サイズ:不明
小さめサイズ:15.5×9.5cm

99%PFE(微小粒子捕集効率)カットフィルター採用
3層構造でウイルスの飛沫、花粉、ハウスダスト、PM2.5シャットアウト
耳に優しい平ゴムを採用

素材:本体ポリプロピレン
   フィルターポリプロピレン
   耳紐ポリエステル・ポリウレタン
   ノーズワイヤーポリエチレン

くすみカラー詳細

娘用には明るいくすみカラーを購入。

色:ハニー

ハニーなのかな?って色ですがベージュにちょっと茶を足してくすみカラーにしたようなカラー
秋っぽくどんな洋服にも合わせやすそうです。
ナチュラル系の服は特に合うかもしれないなと思います。

色:ローズ

小さい女の子は特に好きだよね〜っていうピンク。
やっぱり娘もこの色がお気に入りの様子。

店頭でも一番在庫が少なかった商品。
ママ友に大人用を頼まれたけど結構よかったみたい♪
顔色がよくなるらしい。

色:ダスティーライラック

このカラーはローズよりは薄い感じで、赤紫を薄くしてくすみカラーにしたような色。
私はこのカラーが一番好きかな〜。大人用でもこれ結構良さそうだなと思いました。

ダークカラー詳細

7歳息子用にダークカラーも購入したのでそちらもご紹介します。

色:ブラック

まあ、普通すぎる普通の黒です。
大人用でもあるよねみたいな黒です。笑

ただ、息子は黒が好きなので喜んでいました〜。
まぁ汚れも目立たなくていいよねっ

色:チャコールグレー

いや、ブラックとあんまり変わらなくて・・・
これがブラックって言われてもわからないレベルです笑

でも、まあよーく見ると違うからいいか!

色:ライトグレー

薄すぎないライトグレーはちょっとオシャレに見えるんじゃないかな。
個人的にはこのライトグレーは好みです♪

サンキでは初の子供用カラーマスクの入荷

サンキの子供用マスクは白いものはよく買っていました。
コロナが流行る前は200円位で買えてよくリピートしてたんだよなぁ・・・

TikTokの視聴者さんが教えてくれたのですが

今回がこのマスク初の入荷だったらしく次回の入荷は未定だそう。

大人用もあるので親子でお揃いにしてもいいよね〜。

追加で先日ピンクを1箱買ってきました。

マスク収納とともに動画で観る

コメント

タイトルとURLをコピーしました