くすみカラーのApple WatchバンドとAirPodsケースは高見え

Aliexpress
この記事は約3分で読めます。

最近めちゃくちゃくすみカラーやら、ナチュラルカラーにハマっております。
i am a housewife です。

昔は原色が好きで・・・
小物はエルメスカラーのオレンジや、情熱の赤を選びがちだったのですが
年を重ねるごとにモノトーンになり今はくすみカラーなどの色が好きになっていきました。

今回はいつものごとく激安でゲットしたので
みなさまにシェアしたいと思います♪

あ、ちなみに購入したのはアリエクスプレスでございます。
AirPods ProのケースとApple Watch(series3 38mm)バンドを購入。

スマホのグリップトックブラケットもおすすめ

くすみブルーグレーが可愛いApple Watchバンド

先ほども説明しましたが私が持っているApple Watchは
series3の38mmです。

こちらは38mmも40mmも対応のバンド。
購入時のお値段はなんと・・・

200yen

安すぎて大丈夫かな?と思ったけどレビューもたくさんあったので
信じて買ってみました。

カラーは、brick blue
送料は、無料
サイズは、SMサイズ(女性はこちらで十分)
ちなみに私は決して痩せているとはいえない体型で腕まで太くなっておりますが
一番広い穴から3番目で少し余裕がありかぶれないギリギリラインでした。

こちらの商品のセラーさんはこちら

↑かなりのカラーバリエーションがあるのでじっくりみてみてください。
こちらは私が購入したセラーさんで、詐欺ではありませんでした笑

AliExpressはたまに変なセラーさんがいるので全然違う商品が送られてきたりするので
購入時は少し注意が必要です。

AliExpressは安全か!?怖い・怪しいと言われてる理由はコレだった!?
AliExpressが安全なのか知りたい方は必見!中国のサービスだし、安すぎるから怖いって思っちゃうよね。でも...私は9年間アリエクを使ってる超ヘビーユーザーなんだけど...

くすみホワイトベージュが高見えApple Watchバンド

まだ、開封したけどつけていないもう一つのカラー。
サイズなどは全てブリックブルーと同じです。

価格:200yen(変動あり)
送料:無料
サイズ:38 40mm SMサイズ
カラー:Rock white

こちらの商品のセラーさんはこちら

↑アンティークホワイトとスターライトと似ていて迷ったのですがロックホワイトにしました。
違いが画像じゃあまりわからなかったです・・・。
でも結果的に悪くないからいいかな?!

安いので何色か買うのもありかもしれません。

ナチュラルインテリアに馴染むAirPodsケース

届いてちょっとシンプルすぎてつまらないかな?
とも思ったのですが、その辺においておいてもインテリアなじみがいいのでよかったかな。
そんなケースでした。

価格:239円
送料:105円
カラー:ブラウン
サイズ:For AirPods pro

こちら、他にも普通のエアポッズ用もあり
カラーもベージュもあります。

こちらの商品のセラーさんはこちら

※カラビナはついていなかったので家にあったダイソーのカラビナつけました笑

購入してみた結果

今回は大正解。
傷汚れや破損もなかったし全部で800円もしなかったのです。
飽きたら買い換えやすい価格なので本当に購入してよかった〜。

ちなみに友達にも頼まれて購入代行しております。
友達は、Apple Watchのバンド2種類のカラー
AirPodsProのケース2種を購入しておりました。

過去にもアリエクで購入した記事を書いておりますので
よかったらみてみてくださいね〜。


開封動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました