ダイソー史上最強の香りのディフューザーをやっと手に入れた

インテリア
この記事は約3分で読めます。

今日は祝日で朝からせかせかと動き回っていました私です。
冷蔵庫収納に最近ハマっているので、冷蔵庫の掃除したよぉ〜。

お天気もよく洗ってもすぐに乾いたので助かりました♪

お家の中を綺麗にするのもテンション上がる一つだけど・・・
私は強い香りが大好き。香りで癒やされ感情が動かされるような気がします。

みなさんは、香りのある生活していますか?
今回は、ダイソー史上最強の香りの強さのディフューザーのご紹介です。

ディフューザーの価格や詳細

LINEN FREGRANCE Pebble diffuser
小石ディフューザー(リネン)
100ml/3.38 fl oz
300円商品

香りの強さ

開ける前から少しだけ匂いが漏れていて
嫌いな香りではないことは確認済みで購入しました。

最初に内ふたを外すと・・・

うっ!ってなるほどの強い香り。
(私は香りに強いのに笑)

10秒もすれば部屋じゅうに広がっていきました。

付属スティックを全部入れましたが
ほのかに香らせたいなら本数を減らしたほうがいいかもしれません。

香りの強さの一番いい表現としては・・・

海外の免税店の美容コーナーの強い香水の香りみたいな感じです笑

とはいえ、私あのコーナーに行って感じる強い香水臭大好きなんですけどね♪

置く場所のおすすめ

本当に香りが強めなのでトイレのような小さな空間には向かないかもしれないです。

我が家では玄関に置いて、外から帰ってきたときに香るようにしました。

ただ、玄関は

  • 吹き抜け
  • 目の前が階段
  • 洗面所まで続く長い廊下

なかなか香りが広がりやすい空間ですが
ちゃんと幸せな香りに囲まれます

そんなことを踏まえると部屋の一番広い部屋なんかにおいてもちゃんと香るかもしれませんね。

リピートするかしないか

これは、リピートすると思います。
今までのダイソーのディフューザーは可愛いし香りが良くても近づかないと香らないのでうーんという感じだったので比べ物にならないくらい香ります。

さらに、コスパを考えると100ml300円は安い。これを教えてくれた友達は3ヶ月はもち、空になってから3ヶ月は香ったそうです。笑

まぁ全てはこの香りが好きじゃないと厳しいかなって感じですけど、大丈夫なかたはぜひ試す価値あると思うので買ってみてくださいね。

動画で観る

コメント

タイトルとURLをコピーしました