モノトーンインテリア好きの専業主婦のブログ始めました。

Uncategorized
この記事は約1分で読めます。

始めましての方が多いのではないでしょうか?

youtubeをやっているi am a housewifeのAと申します。

モノトーンインテリアが好きで100均で買ったものをyoutubeにアップロードしたり普段の家事を撮影したりしていましたが、これからはもっと文字で分かりやすくお伝え出来たらなと思いブログも始めてみました。

https://youtu.be/qN0KS675KV0

どちらも同時進行で更新していきますのでよかったらブックマークyoutubeではチャンネル登録をお願いします。

初めての投稿なので私の自己紹介をちょこっとしていきたいと思います。

アラサー(むしろ今年30歳)になる専業主婦です。子供は3歳の女の子と5歳の男の子の二人います。家は数年前に建てた注文住宅。夢のマイホーム~♪と憧れる前にバタバタと建ててしまったので後悔も多くこれからリフォームやDIYでなんとかしていけたらなぁと思っております。笑

 

文字を書く機会がなく結構へたくそかもしれませんがこれからゆっくり頑張っていきます。

see you

コメント

タイトルとURLをコピーしました