i am a housewife blog

iHerbガチ勢の私が初めて買った商品!こんなのもあるの?!

多い時は週に3回くらいiHerb買ってしまう私です。
アイハーブは、オンラインのコストコみたいで楽しいんだよね〜。

おうちから海外行ってるみたい!
さらに体にいいものが多いから安心できるのも好き。

それで、私iHerbリピートするものが多いんだけど
今回は日本ではあまり見かけないような新しいものをゲットしてみたから

何買おうって迷っている人の参考になればと思って書いてみます〜♪

野菜フルーツウォッシュ!スプレータイプ

ATTITUDE(アティチュード), フルーツ & ベジタブル ウォッシュ

容量:800 ml

使い方
直接使う場合:  スプレーしてこすり、水でしっかり洗い流します。
浸す場合:  水を入れたボウルに15mlを入れます。野菜・果物を数分間浸します。

大容量だからすごいコスパがいいと思う♪

私の手大きいけど、わかるかな?笑

いつもは重曹で洗っていたけど、家族が洗う時はこっちの方が楽だろうし
ということでこちらをチョイス。
レビューを見ると農薬とか汚れが気になる人が使っているような感じでした!

皮の柔らかいものは、ゴシゴシできないので浸し技を使おうと思うよ🌟

赤ちゃんから使えるビタミンD3の液体

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション), ベビービタミンD3ドロップ

容量:10ml

一見赤ちゃん用なんだけど
レビューでは大人も子供も使っていたので我が家でも使うことに

私はコーヒーやお水に1滴たらして飲んでるよ!
子供達のお水にも忍ばせ技で1滴。

まだ、サプリのような固形は難しい年齢だから
こういう商品は助かる〜!!!

ぺろってなめてみたら無味っぽかったから
子供も大人も飲みやすいよね〜〜!

いつものロリポップじゃなく違う飴ちゃん

Zollipops

イチゴ、オレンジ、ラズベリー、チェリー、グレープ、パイナップル

アリーナちゃんという一人の女の子が、「おいしくてやさしいキャンディーを作りたい」と考え、開発をスタートしました。こうして生まれたのがZollipops(ゾリポップ)です。

Zollipops®(ゾリポップ)は、よくあるキャンディーとは異なり、キシリトール、エリスリトール、ステビアなどのやさしい天然成分を配合しています。

こんな商品説明書いてあったけど
アリーナちゃんすごいいいいい!!

いつものロリポップは、色が結構濃いめなんだけど(原色系)こっちは色が優しめ。

娘が飴ちゃん好きだからすぐなくなるだろうなぁ〜笑

リコリスデビューにはこちらがおすすめ。

YumEarth(ヤムアース), やわらかい歯触り、グルテンフリー 、ストロベリー・リコリス+ヤム

容量:142 g

リコリスって知っていますか?

海外ドラマとかでよく見るお菓子。
黒い有名なリコリスは日本でがタイヤ味のグミと呼ばれているらしい笑

世界一まずいお菓子とも言われているけれど、確かに・・・

昔手に入れた黒いリコリスは本当食べれたもんじゃなかったけど

今回のこちらは、いける!!!
確かに独特の味は探せばいるっちゃいるんだけど、それ以上に普通のお菓子っぽい感じが
強かったから普通に食べられました♪

なんなら、娘はすごく好きで
食べ続けてるけど笑

ねちょねちょ系のお菓子です。リコリスデビューしたい人には是非こちらから食べて欲しい。

うさちゃんが可愛いチーズお菓子

Annie’s Homegrown(アニーズホームグロウン), オーガニックCheddar Bunnies(チェダーバニー)、ベイクドスナッククラッカー

容量:213g

我が家あんまりお菓子買わないんだけど
(とかいいつつミロチョコとかよく買ってるやーんって思われちゃうね笑)

特にしょっぱい系のお菓子買わないんだよね。
たまにさ、ポテチとかお煎餅とか食べたくなる時あるんよね

そんな時にこれ食べたくて・・・
詰め替えもしたいな〜。

うさぎの形も可愛くていいよね〜!
結構たくさん入っていたから食べるのが楽しみ💓

人生初の優しめ除毛クリーム

Nair(ナイール), 除毛クリーム、Glides Away(グライドアウェイ)、ビキニライン、腕、わきの下

容量:93g

↑剛毛にも使用できますは笑った・・。笑

肌に優しいタイプではあるんだけど、一部でパッチテストした方がいいとは思います。

私は、足に塗って10分くらい経ってから、洗い流してるけど
赤くなったり痒くなったりはしないから好き。

脇のデオドラント?のやつみたいな繰り出し式のクリームだからすごくつかやすい。

手が汚れないのもいいよね〜。

ちなみに友達が、買ってて良いって言ってたから私もゲットしてみたシリーズです。

もはや幻?足裏やかかと専用クリーム

O’Keeffe’s(オキーフス), ヘルシーフィート、フットクリーム、91g

現時点で、数週間売り切れの人気商品です。
2、3日おきに見てるんだけどね・・・また再入荷しても
すぐ売り切れてしまうと思うので、見かけたら買ってみてね〜。

足裏がカサカサしている人っているよね?
私も冬になると白く固く乾燥してしまうんだけど・・・
これをつかったら3日くらいで綺麗な足裏&かかとになったよ!

実はあんまり期待していなくて、しかもクリームってベトベトしそうだし
どのタイミングで使おうってかんじだったんだけど
テクスチャーはクレンジングバームをもうちょっと軽くしたような感じで
塗っていくうちに水っぽく皮膚に吸収される感覚。

ベッドに入ったらすぐに使っているから床を歩くとかはしていないんだけど
寝具がベトベトになるわけでもないし好き。

塗った後は、少し汗かいた足裏って感じ?のしっとり感。
結構すぐに効果が出ると私は感じました。

冬は、あまり足裏を人に見せることはないかもしれないけど
見えないところこそちゃんとケアしてあげたいよね。

まとめ

iHerbはまだまだ掘り出し物がありそうなので
これからも素敵な出会いを求めいろんな商品を探し続けていこうと思います。

ad

モバイルバージョンを終了